The Grimoire of MHR

日常とかを書き綴る魔術書。

決戦の前に。

こんばんは。まっぴーです。

 

最近は忙しくてtwitterはともかく、ブログはまったく書いていませんでしたが、まもなくひと段落するのでここらでちょっとお知らせ...というかまぁ試験前の緊張感を和らげるためになんか書きたかっただけです()

 

 

ということでまあ本題というか。。。

 

とうとう明日(2/23)が本番になってしまいました。第一志望校の入試です。

これまでTwitterやLINEで軽く病んでたり()、暗くなったり明るくなったりといろいろあったような気がします。

そんな中で夏コミや秋例に行ったのがすごく懐かしいですw

明日からはtwitterもしっかり浮上できるようになりますし、ゲームも解禁、もちろんDMもやりまくろうと思います。

 

DMに関しては、3月のどこかでCSに出てみたいなぁ...とも思っていますし、GP6th会場は絶対に行きます。

 

あとスプラトゥーン2買います。

 

twitterも今より浮上頻度やツイートも多くなってうるさくなると思いますが...()

 

 

 

...とまあ長々となってしまいましたが。

これまでにお会いした方々やtwitterではじめてお話した方など...いろいろな方に応援していただいていると思っています。

 

明日はそれを原動力に、今まで学んできたすべてを出し切りたいな、と.....

 

 

 

まあ、明日以降うるさくなると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

合格発表は3月1日です。その時に、またなんか書くと思います。

 

それでは、最初で最後の高校入試、がんばってきます。