The Grimoire of MHR

日常とかを書き綴る魔術書。

星夜に恋をした話

こんばんは、MHRです。

学校で「嘔吐、又」を流したら意外に反響があって嬉しかったよ。

 

さて、本題に移る前に、、、

今回はデュエルマスターズ(デュエマ、DM)に関する話なので知らなーい興味なーいキモーいって人はここでさようなら...

 

デュエマカモン!って方はこのまま下にいってくださいね。

 

 

 

星夜ってことで今回はスターインザラブについてのお話。

時は遡って1週間前。

同じデッキ握り続けて飽きてきたし、楽しくて豪快なデッキはないかな〜と探してたわけですよ。

そこで偶然ジャスティスループを見つけて。

でも私はループを握ら(れ)ない人なのでスルーして、なんとなく押してみたウェディング・ゲートのページを見てみました。

 

あら不思議、そこから

「全体除去」

「(自分の)シールド全焼却」

 

とかいうド派手なやつがいるではありませんか。

 

 

 

そう、こいつ。

 

 

 

 

f:id:mhr_alice:20170904232703j:image

 

 

コンセプト決定!そしてその仲間を探しているわけです。

まあ他の闇エンコマは確定、あとは何かないかな〜と探していると.....

 

 

 

 

 

 

f:id:mhr_alice:20170904232822j:image

 

 

 

おっ、こいつから出るやん。と思って採用。

 

最後に何か次元は入らないかな〜とストレージを漁っているとそこには

「超次元ブルーホワイトホール」。

 

おうおう光出せば盾追加かぁ、なんかいいのあったっけな?と思って調べてたら

 

 

f:id:mhr_alice:20170904233028p:image

 

 

最強じゃね?

 

と感じた次第ですはい。絶賛作成中。

 

 

いやもうめっちゃ楽しみ。楽しそう。

デッキ組み終えて回してみたらまた記事上げる予定なのでぜひ。

(受験なのにそんなことしてていいのか)

 

いやまあダメですけどね。週末に1時間だけやってく方針。あと10月になったらきっぱりやめる。偏差値21は流石にまずいからね。(数学)

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。