The Grimoire of MHR

日常とかを書き綴る魔術書。

錬金術の日々

こんにちは、MHRです。

さて、私はほぼ毎日パックを剥いているわけですが(#毎日錬金術)...

なぜこれをやり始めたのか?とかそういうことを書いていこうと思います。

 

〜動機〜

パック剥きたい→ただ剥くだけじゃつまらない→Twitterを使ってみよう  というわけです(雑)

 

書きたいことはこれだけなんだよなぁ...w

ルール?というか条件でもメモメモ。

 

◆30票以上の投票で実行

◆ただし、錬金術の結果において(どちらか)合計3ふぁぼりつ来なかったら翌日はお休み。(ただ剥くだけじゃつまらないし資産があれだからね。)

◆100票超えたら上位2つのパックを買います。

 

 

ということになってますね。

 

まあパックなので

 

 

 

 

f:id:mhr_alice:20170903232818j:image

 

こうなる時もあれば

 

 

 

 

 

f:id:mhr_alice:20170903232836j:image

 

 

こうなる時もありますし、最近はほとんど

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mhr_alice:20170903232850j:image

 

 

 

これですからねぇ。

 

 

まあ、デュエマをやってない方もぜひ投票しちゃってください。

 

 

ではでは。