The Grimoire of MHR

日常とかを書き綴る魔術書。

よろしくお願いします。

こんにちは、こんばんは、MHR(@MHR_Alice14)と申します。

 

こう見えて(高校)受験生ですがなにとぞ、よろしくお願いします。

 

デュエルマスターズのパックを使って錬金術をしているのはこの私です。ぜひ広めてください。

 

 

ブログではいろんなことを書こうかなとか思ってます。ただちょっと更新頻度低めかな。キャス予告が主になりそう。

 

 

それでは、いつもTwitterでお世話になっているみなさんも、そうでないみなさんも、このブログにたまには立ち寄ってあげてください。